2018年03月23日

晴れやかに卒業です

こんにちは
三代目の家内です

あちこちで卒業式です drama
朝八時半ご来館のお客様は 
早起きが大変だったでしょう clock

でも、すっきりと爽やかな笑顔でしたよ
晴れやかに卒業です
七分身ですが・・shita
晴れやかに卒業です
どちらもいい表情なので、、
どちらをアルルバムにするか?
館主は、どちらも創ってみるそうです lovely

そして happy01
晴れやかに卒業です
応援団も記念撮影 otoku


十時半のご来館でも
やっぱり着物は大変です sweat01
晴れやかに卒業です
が、、
やっぱり、着物は格が違います up
晴れやかに卒業です
それに、ご両親の笑顔も揃って・・full

それぞれの世界へ羽ばたかれる春 cherryblossom
幸多かれと祈らずにはいられません clover

明日も、今日のお客を
アップさせていただきます pc

午後にご来館のお客様は
学位証書を手に写られました crown
式後だと、それができますね

それぞれにお忙しい中の run
ご来館、誠にありがとうございました happy02

おめでとうございます fuji










Posted by 薮内写真館 at 18:13