2023年04月02日

わたし、さばけてます

こんにちは
三代目の家内です

年度末にご来館のゆいかちゃん
それはそれは、さばけた女子でしたflag

年度末だからということ
でもないでしょうが、、

さっと来てrun
ぱっと写ってcamera
しゅっと去られましたbell

来館されてすぐに撮影ができた
お日晴れの赤ちゃんは初めてでしたsurprise

だいだいは、お目眼が開いてないか・・happy02
お腹がすいて、ご機嫌が悪いか・・weep

それを、なだめすかしてやっと撮影に、、
という手順なのですがsweat01

それがそれが…
これらの写真が…

わたし、さばけてます

わたし、さばけてます

わたし、さばけてます

あっという間に撮れましたfull

びっくりしましたclover
身体の全ての調子がいいのでしょうね
その調子で大きくなってくださいねhappy02



Posted by 薮内写真館 at 16:44