2024年02月09日

あらら、およよ?でした

こんにちは三代目の家内です

前回のブログに、急に『児童クラブ』が出てきて
およよ?だったのではないてししょうかbearing

児童クラブは、小学校の放課後bell
家に帰っても、誰も居ないという子どもたちが
立ち寄って、宿題をしたり、遊んだりする場です
だいたい校内にありますので
子ども達はランドセルのまま来ます

で、、その支援に、シフトを組んで
当たっているのです・・
いえ、当たらせていただいてます

写真館のメンバーだけで居ると
家族の甘えや、我がままが出て
いかんなぁと思ってました。
外の空気も絶対、必要なのですpunch

これも、きっと写真館の仕事に役立つことでしょうscissors















Posted by 薮内写真館 at 20:44